Kazu.als指伝話共に🌰

als.喘息、神経根症(腰から神経が骨にあたり両足痛みあります)、しゅさ皮膚疾患、ALS

深くお詫び申し上げます。訂正します。

  1. ALS患者大神の喘息吸入薬仕方の動画は、間違えてました。最近効き目効果を、今の主な事業所の管理者看護師さんから、指摘されました。
  2. ベントチャンバーを、呼気弁側装着します。説明文にも、書いてました。
  3. 「6年間は、気管切開しているのに、喘息吸入薬オルベスコ口からの吸入してました。意識不明で搬送されました。お盆でした。肺まで薬が、届いてませんでした。」
  4. ベントチャンバー使用開始!スタッフさん入れ替わり、私が違う仕方気づき動画作りましたm(_ _)m 医師の指導に、従ってくださいませ。

●車椅子の呼吸器装着、間違えです。レバーハンドルに、呼吸器装着しないように!!

深くお詫び申し上げます☆訂正します。

6年位前なのにー