Kazu.als指伝話共に🌰

als.喘息、神経根症(腰から神経が骨にあたり両足痛みあります)、しゅさ皮膚疾患、ALS

若いって,言われた🍀副反応(p_-)

若いって,言われた🍀副反応(p_-)
日記🍀
11月24日 14時 呼吸リハビリ
15時 マッサージ リハビリ時マスク付けたままで,待っていて、マスクの中暖かくマッサージ中30分寝てしまいました💤 いつもは,15分後半に寝る😴
  25日 13時30分に、コロナワクチン2回目接種
 別に変化ないです。
26日 リハビリとマッサージした。ワクチン打った左腕だけリハとマッサージしてないです。
夕方の看護師から、38.6度あると,言った。
私は、アイスノンですぐ冷やしたり、したけど、一度しか下がらず🥵 
管理者看護師さんから、汗かいてからアイスノンで冷やして,熱は下がります。と,言いました。
大量な汗かいて、アイスノンしたら,37度に下がりました🤗
 27日 リハと訪問入浴中止を、伝えて貰いました。
少しずつ熱下がりました。汗かいての熱下がりました。
腕腫れずに済んだ。熱だけで、良かったです。