Kazu.als指伝話共に🌰

als.喘息、神経根症(腰から神経が骨にあたり両足痛みあります)、しゅさ皮膚疾患、ALS

意思伝達装置イコール,障害者用のある🍀

意思伝達装置イコール,障害者用のある🍀

2020年12月 
12月初めに、介護認定審査員の人来ました。調査で足や腕急に、上げたりでした。意思伝達装置のiPad Proの指伝話知らなかったです…意思伝達装置イコール,障害者用のある事知らなかったです!
   中頃に,インフルエンザ注射したけど💉、副作用無く良かった🤗
 29日水曜日の14時、ゆっくりしてた。ピンポーン鳴り⁇
リハビリの先生訪問です。間違えて,リハビリ休みだと思った。 腕や足の動きの定規📏での測定終わりました🌠
LICトレーナーとカフアシスト呼吸リハビリした。

als患者kazuのお笑い修業旅2️⃣妄想😎
https://youtu.be/TsCWI6ZJFwg

 als患者kazu🍀キーノート遊び1️⃣
https://youtu.be/fuh-avsLREg

皆様🍀来年こそ良い一年になりますように願います🌠