Kazu.als指伝話共に🌰

als.喘息、神経根症(腰から神経が骨にあたり両足痛みあります)、しゅさ皮膚疾患、ALS

LICトレーナーとカフアシスト&指伝話に夢中😎

🍀 LICトレーナーとカフアシスト&指伝話に夢中😎

コロナの渦に負けないちゃ🐶LICトレーナーとカフアシスト頑張っているし、夢中になれる絵カードと動画ある幸せ🌻
 🟡als患者kazu🍀現実&妄想散歩🐶2021年1️⃣🌈
https://youtu.be/BdDjOBe52Qs

🟡 als.kazu指伝話共に3
https://youtube.com/channel/UCG1M2HfEux7fqsUEhuQjCAw
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 7月日記  24日 9時 看護師さんと介護士さんとカフアシスト。 ラコールと薬と白湯注入等。      
14時PTリハビリ。Sさまの久しぶりのリハ🤗  足や腕動かして,LICトレーナーとカフアシストした😃   
    🟡 15時40分zoomで、HさまのALS患者のLICトレーナーの発表をzoomで聴きました。 球麻痺型のLICトレーナー使用は、早めに導入した方が良いの発表でした。 私,zoomしたいと思った💫 発表聴きたい為,訪問入浴の時間変更お願いしまいました🙏 入浴スタッフさん,ありがとうございます👐 いつも丁寧な仕方!で,気持ちよく感謝です⭐️                 
🌻22日(木)は,ベットの位置を90度に、介護士さんが
変えて貰いました🙏人工呼吸器やアモレ等の位置も変更
して貰いました🙏ありがとうございます😊      理由は、クーラーが両足冷えて,痛む為です。足先に,冬用の膝掛け掛けてます😣
頭は,アイスノンで体は薄い綿のハーフケット(心友から,頂いたプレゼント)掛けてます。早く向き変えればよかったかも。スタッフさんおおきにさん^_^