Kazu.als指伝話共に🌰

als.喘息、神経根症(腰から神経が骨にあたり両足痛みあります)、しゅさ皮膚疾患、ALS

ね,熱が出たちゃ💦やばい💦

11月4日 15時20分に、コロナワクチン接種1回目した。(9/20台風で中止) その日の夕方、接種した左腕が熱い気がする?熱36,4度.
金曜日は、普通にマッサージと車椅子移乗のリハビリした。左腕だけ,しなかった。 夕方37,4度!吃驚して,管理者に報告を看護師さんに頼んだ。平熱いつも35,6度だった為、しかも10年以上熱発ないから,寒気意識して無く判らずでした…
7日日曜日朝37,1度
8日 36,2.下がって良かったです。
熱低く,焦ったけど 微熱だけで良かったです🍀
9日 往診 T医師、久しぶりで嬉しい😆
左足痛み止め薬のリリカは、副作用なく良かったです🍀
昼から,zoomで個人勉強会。
訪問入浴です。日常生活に,戻って良かったです🍀
🟡9日起床前に、夢見た✴️車椅子で、走って回る夢見て,外出したい願望ちゃ💪👩‍🦽

リリカもワクチン(微熱)副作用なく、良かったです🍀
スタッフさんたち、心配かけて御免なさい🙏
皆様,ありがとうございます😊😊