Kazu.als指伝話共に🌰

als.喘息、神経根症(腰から神経が骨にあたり両足痛みあります)、しゅさ皮膚疾患、ALS

『神経内科医になってね』決めセリフ言えないちゃ🐶

1️⃣🟡🟡コロナ感染対策は、換気と不織布のマスクが大事です🍀
  🍀
🟡先日の往診日に,H医師から、換気と不織布マスクが大切だと言いました。朔、棚消毒より、密避けてくださいと。    🟡医師が呼吸器装着は、呼吸器から空気入れテいるから安全であると言われ安心しました😊
🟡去年2月から、訪問の都度窓を開けているから、梅雨 はカビ少なく良かった😊
🍀プラネタリウム家庭用で,購入出来ます🌠気分転換になるよ🤗 頂き物だけど、癒されるよ🤗
https://youtu.be/dKVM8JGFskQ

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 
  
2️⃣🟡『神経内科医になってね』の決めセリフ言えない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

去年から今年、在宅往診日に 九大の研修医の見学にありません。決めセリフ言えないʅ(◞‿◟)ʃ
リハビリ実習生の見学も来ない‥コロナのせい!  
医学会の人達,育たないです。実習あってこそ育ちます🌠
 キントリの緊急取調室の天海祐希さんの決めセリフが、好き🤗『まる裸してやる』犯人の心を自白させる。カッコ良い😎
  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀

3️⃣🟡全国リハビリの教科書に、掲載されるはずだった😭
今年4月に,私のIT機器が掲載デビュー筈だったトヨ

https://youtu.be/fTrDDdh-jT0

  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀

 4️⃣🟡去年から, iPadのアプリの良さに感激😊      

去年から、市がみとめず。今年1月スタッフさんに,に愚痴ってた。 私の買い物に,1人は私のケアして、2人目は買い物してくれないと困る!返答は、『3人で買い物行けば』と言いました❗️
スタッフさんは、アプリを使っての買い物と金銭管理出来る事教えて貰いました🍀 スタッフさんも密を回避出来安泰🍀 アプリ便利😎 編集アプリもあるし。メモ帳は、URL書くとそのHPに跳ぶから便利ちゃ🤗