Kazu.als指伝話共に🌰

als.喘息、神経根症(腰から神経が骨にあたり両足痛みあります)、しゅさ皮膚疾患、ALS

家での再会🍀ヾ(^v^)k

  • 11月15日

    f:id:wakoa:20191123145850j:plain


    華金
    遅くなりました🌼
    ○○会長さんが,我が家に訪問して頂きました🌼
    大分県で、お会いした時お話出来て無く、
    お話出来て楽しい時間を過ごすことが嬉しくて、
    長話でした🤗🤗(^O^☆♪🕔
     楽しい時間を過ごせて,頂きありがとうございました😊🕔🌼
    また,お会いしたいです🍀🍀🍀
      
    トップカテーテルは、ネットが安いと教えて頂きありがとうございました😊
    五年位前,業者さんから一箱五千円税で購入してました。助かりました🍀