Kazu.als指伝話共に🌰

als.喘息、神経根症(腰から神経が骨にあたり両足痛みあります)、しゅさ皮膚疾患、ALS

in札幌リハ工学発表🍋✈

  • 8月21日水曜に、早めに福岡空港に着いた\(^o^)/
    17年前と、変わりキョロキョロ?
    搭乗口では、時間かかったけどね(^-^;
    飛行機も、乗れてo(^o^)o
    14時過ぎに、千歳空港着いた\(^-^)/
    札幌駅に、着いた(o^v^o)
    フィリップスさんから、加温加湿器とスタンドかりました。ありがとうございます。
     高橋様と札幌のALS患者杉浦会長さん達と打ち合わせ。
    私の指伝話のiPadに、ロックかかり6ケタ数字入れたけど駄目() ()
    初期化??悩み┗(-_-;)┛一足先にホテルに、戻った。

    清拭とラコールいれて貰ながら、iPadの数字いれて違ってた( )
    ラストに、数字入れたら解除出来た(^o^)

    22日木曜 発表の日。11時頃、大学の食堂で、打ち合わせした。
    14時から、私が、最初……発表の前に座長さんと会いました。
    伊藤先生から、声かけられてσ(^_^;)?札幌で会えた事に、嬉しいですヾ(^v^)k
    緊張感無く、iPad画面見ながら横のスクリーンチラ見して操作出来ました(*^-^)(*^-^)
    ホッと、(^ー^)

    杉浦さんの発表見ました(^-^)v
    質疑応答終えて、次の会場行きました。高橋様の発表聞きました。

    ホテルに、戻った。
    打ち上げで、赤ワイン3口、口腔スポンジで絞って飲み込みヾ(^v^)kヾ(^v^)k

    23日金曜。大雨。。14時空港。
    福岡空港は、離陸混雑して揺れて1時間遅れ着いた(^_^;
    我が家へ着いたo(^o^)o
    交代看護師さんに、冷房つけてと、言った。他の看護師さんは、冷房と扇風機つけてますと言われました。福岡は、暑い(^O^;

    札幌時計台見に言っただけど・・・広いし、寒く……
    2千字、絵カード含めて。。人の発表短く感じた。   私の発表長く感じた。
    自分声IT機器使って、発表出来大満足してますo(^-^)o

     
  • als患者Kazu 札幌リハ工学発表①✈
    https://www.youtube.com/watch?v=WJW3QOzhFXQ

    als患者Kazu 札幌リハ工学発表②✈✈
    https://www.youtube.com/watch?v=YEP7QaAGqMM