Kazu.als指伝話共に🌰

als.喘息、神経根症(腰から神経が骨にあたり両足痛みあります)、しゅさ皮膚疾患、ALS

  1. 10月💐日記🐶
    1日~7日検査入院 結果予想通り🍀
     PT、OT、STあり、忙しい^-^;

    18日金曜。朝、早く出発したのに、小倉遠いなあ^-^;
    北九州芸術劇場に、初めて来ました(^O^;まさか、自分が発表することに(*^-^)
    インターネット検索してみて、此処で発表するのだよ🤭❓ 
    舞台裏に,案内されて居た時に,松尾様とすれ違って
    御顔見てホツとしました😌  

    出番待ちで前の座席横で,聞いてました。
    準備で、舞台裏に移動。 高橋様が、発表してました。 
    座長は,日本als協会の○○様で助かりました☺️

  2.  指伝話のiPad画面だけ見て操作に集中しました😶
    無事終えて、安堵😊😊😌
      指伝話の絵カード楽しいなぁ🤗😉🤗💳
    指伝話展示場に,Facebook友達が集まっていました🌼
    松尾様,○橋様ご夫妻、あ○○様,○○先生達いました👩🏫
    植田先生が、私の右手で押してと言いました。
    私は、手首でスイッチ押しているが、実は肩から押したり、
    肩を締めたり肩の力を入れて、押します。肘の真ん中で試してみます。
     ○○様と、お話しました💐🌻

 https://www.youtube.com/watch?v=OzOsIrP1y6k&feature=youtu.be

 

 全国難北九州芸術劇場発表
https://www.youtube.com/watch?v=OzOsIrP1y6k&feature=youtu.be