Kazu.als指伝話共に🌰

als.喘息、神経根症(腰から神経が骨にあたり両足痛みあります)、しゅさ皮膚疾患、ALS

決意❣️舞台立ち叶えたいから,生きる🍀

<\i> - [
〠☂
決意表明!❣️生き抜くこと🐶

5月💫日記☂
5月なのに雨☂️☔️
 
 左足痛みは,神経の痛みでモルヒネ使わずホッとした😊
 エトドラク錠1日2回に,変更して副作用無くてほっとしたちゃ🤗   筋萎縮側索硬化症以外にモルヒネ使わず良かったちゃ🐶
      サインバルタ一日日2カプセルを1カプセル減らして、エトドラク錠1日2回に移行💫
 22日♤9時前のカフアシストの時は,訪看さんと介護士さんします♪何とspo2・2回も100%ちゃ🤗咽せ無し嬉しかぁ(⌒▽⌒)
14時♤PTのリハ、。Sさまの時、LICトレーナー咽せ無し。
カフアシスト3回咽せ無し,1300換気量で誉めら嬉しかぁ(╹◡╹)
日々の成果褒めて貰い嬉しかぁ*\(^o^)/* ♡Sさま嬉しかぁ🤗

エトドラク錠1日2回
筋萎縮側索硬化症は、進行する前に瞼コミニケーション
取り入れて,練習します😊ベロ噛みまくり痛みます💫
チャンネル登録お願いね🤲